忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日朝学校行くときに曲聞いて行こうとしたら左側(だっけな)のイヤホンの音が小さくて、もうぶっ壊れたのか( ̄▽ ̄;)と思ったけど、

家帰って来てからいじってたら直った\^o^/ どうやら接続部分が悪かったらしい。

そういえば今日から朝読書始まったんだけど正直いらねー( ̄▽ ̄;) ていうかトイレ行く時間減るからやめてくれ(´Д`)

今日の授業朝ほとんど寝てたわ。でも数学は起きてたな(笑 ていうか朝読書のせいでいつもと終わる時間違うから長く感じるし( ̄▽ ̄;)

あと今日スイミングの女子の友達にCD貸すために久しぶりに電車乗って駅まで行ったんだけど30分くらい待たされた(´~`;)

ちょっと寒かったなー(笑 まぁ練習あったからしょうがないんだよねー。

ていうか今猛烈にTSUTAYA行ってCD借りてぇー(ノ゜O゜)ノ 結構借りたいものがあるんだよねー(゜▽゜)

YUIの限定盤アルバムいつ発売するんだろう。。とりあえずもう寝よう。
PR

今日くりぃむでパッチギやってたんだけど沢尻可愛かったな~。沢尻も普通で良いんだよな~。最近ちょっと化粧が濃すぎなんだよな( ̄▽ ̄;)

今度パッチギ借りてこようかなw ていうかくりぃむ、4回中2回ビリーとかマジどんだけwww まぁ面白かったから良いけどo(^-^o)(o^-^)o

あと今日もちゃんとガリレオ見たんだけど、次回堀北出るじゃん(・∀・)ニヤニヤ

明日から学校かー。そろそろ寝ようっと。おやすみー。

今起きた。昨日は堂本兄弟見ようと思ったけど、ゲストが超微妙な奴だったから7やってた。

とりあえず今はいにしえの森クリアーしてアポカリプス取ってマテリアのレベル上げ中。で、やっとシドとヴィンセントの最強武器装備完了。

ていうかシド普通に強いんですが)`Д`)・;’(ぁぁ ぜんたいぎり装備させたら鬼)`Д`)・;’ あと神羅飛空挺行ってへんかで遊んでた)`Д`)・;’

そしたらもうじきクラウドレベル70。まだラスボス倒してませんが何か?)`Д`)・;’(ぁぁ あと今平行してぜんたいかのマテリア育ててる。

売ると高値で売れるからね(・∀・)ニヤニヤ 早速昨日1個売ったら所持金210万ギルになった(・∀・)ニヤニヤ

コスタ・デル・ソルの別荘でも買うかなw

なんか今日親が買い物に行った時に俺が前からカップラーメン食べたいって言ってたの覚えてたらしくて日清の麺職人買ってきてくれた(・∀・)ニヤニヤ

でもさ確か前のぷっすまでカップラーメン1位になったのって麺の達人じゃなかったっけ?まぁいっか。今度買えば)`Д`)・;’

あと前横浜行ってきた時に中華街で買ってきたごま団子を冷凍物で解凍がめんどくさかったという親の理由でなかなか食えなくて、

今日喰ったんだけどかなりうまかったw こんなにうまいんならもっと買ってくるべきだったかorz 今度は友達と行きたいなーo(><)o

明日も休みとかかなり嬉しいし( ^^)Y☆Y(^^ ) 多分朝FF7やってそうだけど)`Д`)・;’(死

昨日深夜3時までFF7やっちまった(ノ_・。)アチャー ホントは2時に寝る予定だったんだけどアルテマウェポン探しで時間くった。。で、起きたの10時過ぎ)`Д`)・;’(ぁぁ

とりあえず今DISC3で最強武器(ケット・シー以外)全て集めてレベル4リミット技集めてたくらい。

そろそろ海チョコボとか作ろうかなとか思ってたり。あとブーケン・ハーゲンが死ぬ所初めて見たんだけど泣けたね(´;ω;`)ウッ…

FF7ねFF10より悲しい事が多いような気がする。10は最後に別れちゃうけど、7は途中途中で色んな人と別れちゃうからね。。

今レベル60くらいでラスト行こうとすれば行けるんだけどとりあえずマテリア育てるかな。まだ誰一人としと最強武器装備してないからな。

とりあえず勉強の続きしよっと。どうせ明日休みだからまた深夜出来るし)`Д`)・;’

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]