忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかあんまり良くない( ̄▽ ̄;) 鼻水止まんないし、頭ぼーっとするし。。最近ホントヤバイな。。

ていうか最近12時過ぎまで起きてるからかなー( ̄▽ ̄;) 今日は早めに寝ようかな。
PR

最近授業がやけに眠い。。それに朝なんか気持ち悪かったし( ̄▽ ̄;) 最近体調良くないなー。。

ていうか今日化学あんまり出来ないな。。帰って来てからいきなりインフルエンザの予防接種に病院に行くとか言い出して、病院行って予防接種受けて、

帰ってから英単語覚えながら友達から借りたSEAMOのアルバム聞いてて、途中から曲聞いてるのに専念しちゃって、

途中から腹痛になってトイレに篭ってて、出て来たら化学やろうとしたらアニメまで30分くらいしか出来なくて、

アニメ終わったら終わったで塾行くまで明日の英語のテスト勉強しなくちゃヤバイし、塾から帰って来たら、また英語やんなきゃいけないし、

化学やる暇ねー( ̄▽ ̄;) 時間作るしかねーな( ̄▽ ̄;)

ぷっすま始めの方見てたんだけどゲストがマリエとスザンヌでなんかつまんなそうだったからFF7やってた。

とりあえず今はユフィ仲間にして、ラプス倒したくらい。ていうかラプス弱っ( ̄▽ ̄;) 瞬殺だったし(笑

その後はちょっとレベル上げしてた。ていうかウータイの所でしばらくレベル上げしようかなと。いやなんか弱い気がしてならない( ̄▽ ̄;)

もう寝る。オヤスミー

体調が悪いかも。。まぁ寝れば直るだろう。多分。ていうか今日あらゆる授業が眠すぎる。

体育でバスケやったんだけどやっぱ楽しいし(・∀・)ニヤニヤ 今日は珍しく真面目からのシュート結構入ったんだけど斜めにずれたら全く入らなくなったorz

あと今日塾行ったら曜日変更になった。月曜かー。月曜6時間だから学校から直で塾だな。絶対塾中死んでそうなよかーん)`Д`)・;’(死

さて勉強するかな。ぷっすままで。

FF7やってたなんて口が裂けても言えない)`Д`)・;’ とりあえず今シドが仲間になったら辺かなー。

いやもうじきヴィンセントが仲間になるって言うのが我慢出来なくてやってしまった>< そしたらシドまで行っちゃった)`Д`)・;’

とりあえずホワイトウィンド覚えたから、ぜんたいか+ケアルいらねーな。ぜんたいか外して別のつけるかー。

とりあえず今日はもう寝るー。オヤスミー

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]