忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガリレオ見てたけど、香取怖いー((゜Д゜ll))ガクガクブルブル(笑 ていうか湯川一瞬共犯になれかけたろ)`Д`)・;’(ぁ 次回誰が出るのかよく見てなかったorz

あと久しぶりにスイミングの友達と映画見ることになりそうなんだけど、正直金が微妙ー( ̄▽ ̄;)

いや一応2000円あるんだけどYUIのなんか限定版のアルバム出るらしいんだけどそれ欲しいさー。いつ出るかわからないけど。

まぁ約束しちゃったし、学割で見れば1000円で済むし小遣い前借りすれば良いし(ノ><)ノ

これからスマスマー。
PR

ねーむーすーぎーるー)`Д`)・;’ いやマジで眠い。風呂入ってる時に風呂の中で寝そうになったし(笑

正直今日1時間ちょいしか勉強出来なかったけどまぁしょうがない。学校6時間あったし家についたの17時過ぎだったから。

明日こそは真面目にやるかな。。あと明日体育でバスケ(・∀・)ニヤニヤ マジ楽しみwww 早くやりたいo(><)o

とりあえずこれからガリレオで次スマスマで最後くりぃーむ見て寝るー。

今日数Ⅲの授業中に猛烈に腹痛が襲って来てもうホントにヤバかったからトイレ行ってしまった。3年ではまだ1回も行ってなかったのにorz

あと今日クラスでサッカーやったんだけどかなりやりずらかった( ̄▽ ̄;) 女子も混じってて最初俺キーパーやってたんだけど、

女子が蹴ったボールを手で止めようか足で止めようかかなり迷った( ̄▽ ̄;) いや手で簡単に止められるけどそしたらKYって思われたくないし、

足で止めてミスして入っちゃったらチームに申し訳ないしホントにやりずらかった。。

結局女子が蹴ったのは足で止めたんだけどそのこぼれ玉を男子に決められたのはムカついた(´Д`)

あとシュート行く時もシュート出来るチャンスあったんだけど俺が行ったてKYって思われたくないなって思って女子にパスして入れてくれたからホント良かった。

でも多分女子居なくて男子だけなら確実にあそこはシュート行ってたね。。

あとクラスバスケもあるらしいんだけどまた混同してたらかなりやりずらいなー。。( ̄▽ ̄;) ていうか今度は元女バスもいるしまぁいっか)`Д`)・;’(ぁぁ

帰りに友達と帰っててジャンプ読んだんだけど更木さんツヨスツヨスツヨス\^o^/ 一撃とかウッホーだよwwww

とりあえず今日はガリレオ(・∀・)ニヤニヤ 香取出るしwww 絶対見ようっと。

7は最終的にはニブルヘイムのロストナンバー倒したら辺。いよいよヴィンセントが仲間になる(・∀・)ニヤニヤ

そしたら後はシドのみだな。一回パーティー揃ったらレベル上げするかな。とりあえずHPアップは3個買えたし、

あと今日初めて武器屋で武器買った)`Д`)・;’(ぁ いやいつも盗んだり、拾ったりしてたからさ。

それから堂本兄弟見なかった。ゲストがムカつく奴だったから(´Д`) HeySay7とか見てるとムカつく。まぁ大塚愛程じゃ無いけどー(笑

さてそろそろ寝ようっと。オヤスミー。

とりあえず7の進行状況は、次コスモキャニオン。でも一回レベル上げしようか考え中だけど、

どっちにしてもHPアップ、3個は欲しいし金が多分足りないと思うから多分やってるなー。

午後から赤本買うために本屋言ったけど、東海しか無かったから、それ購入して、ついでにTSUTAYA行ったんだけど借りたいものが何も無かったorz

あと日大と芝浦の赤本欲しかったから、セブンアンドワイで頼んだ。セブンアンドワイ、結構便利ww 近くにセブンもあるし。

多分今日親がバレー見るから鉄腕ダッシュ見れないと思うから、明日の単語テストの勉強と数Ⅲの予習でもすっかな(;´・`)

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]