忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0時まで7やってた。今確か神羅カンパニーで、エアリス救った所。一応マテリアは3人分買った。

早くパーティー揃えたいぜ(・∀・)ニヤニヤ 俺のパーティーはシド、ヴィンセント、クラウドだからなーw

12時30分くらいからJCDとCDTV見てて、CDTVでガッキーが歌ってたんだけど、何気に良いなw あとGReeeeNの人流れてたけどサイコーb 絶対借りるしo(^-^o)(o^-^)o

さてそろそろ寝るとするか。明日(ていうか今日か)赤本買いに行こうかな。ついでにTSUTAYAも)`Д`)・;’(ぁぁ

じゃあおやすみー。
PR

模試終わって自己採点したんだけど、化学と数Ⅰ別の意味で終わったorz 数Ⅰ勉強してたのに全然出来なかったし、

化学も単純な所でミスしたり、あと俺、正誤が3問連続ある奴、あれがマジ苦手( ̄▽ ̄;)

だって1問もあってなかったしorz 3問中2問はあってるんだけど1問ミスって全ておじゃんorz あれ無かったら点数上がるんだけど(´;ω;`)ウッ…

あとは化学は芳香族。これはあんまり勉強してないからしょうがない。。

ていうかなぜかあんまり勉強してない数Ⅱ・Bは点数が良い。だって三角は全くわからないからそれ全滅だけど総合点半分くらいだし。

マジどんだけー)`Д`)・;’(ぁぁ でも普通に化学は解けるんだけどなー。。何故に延びないorz でも正直私大だからセンターあんまり関係無いんだけどねー。

そろそろ赤本買ってもらおうかな。とりあえずまた明日から頑張ろう。

やっと寝れる)`Д`)・;’(ぁ いやでも始めたの23時過ぎだからちょっと勉強したって言っても1時間程やってたのか。

で、今は確かコルネオだっけな。途中でかなり躓いて進むのが遅い。。

ていうかマテリアとか買うのめんどくさかったから買ってないけど、買った方が良いのかなー。

まぁ明日模試11時くらいだから充分寝られるなー。じゃあおやすみ。

NEWSの新曲weeeek、GReeeeNが曲提供したんだけどやっぱり歌い方似てた。ていうかあれをGReeeeNが歌っても有りだと思うw

なんか無性にFF7がやりたくなってきた)`Д`)・;’(ぁぁ 多分今からやる。明日模試だけど)`Д`)・;’(死

とりあえずあとちょっと勉強したらやり始めるかな。さて何時に寝れるかなー)`Д`)・;’

今日は体育が種目替え。種目は、バスケ、サッカー、卓球、テニスとあって、もちバスケ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず今日はチーム決めして、あとは自由だった。最近昼休みにバスケやってなかったから久しぶりだったんだけどまぁ微妙だったな。

強いて言えば、レイアップのシュート率落ちたかも(´~`;) ていうか試合してー>< マジやりたいwww

あと今日英語でも席替えしたんだけどなんとセンターの一番前orz orz orz 有り得ねーorz まぁ英語やる良い機会だからしっかり受けるか。。

明日模試ー。なんかめんどいー。ていうか最近あんまり勉強してなかったから絶対に落ちてそうな予感( ̄▽ ̄;)

これからMステー。その後子育てともしかしたら歌姫ー。つーか今日のMステぶっちゃけMr.Childrenくらいしか無いからなー(´~`;)

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]