忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スイミングの友達と遊びたいなー。今度こそ全員揃って(笑 ていうか皆元気にしてるかなー(゜▽゜)

最近勉強する気がホント起きない( ̄▽ ̄;) 一応やってるんだけど、途中で集中力が切れたりする。。( ̄▽ ̄;)

そういえば明日の化学の授業中に何やるかなー。化学Ⅰか化学ⅡのどっちかだけどⅡ進めたいからⅡやるかな。もうあいつの授業は聞かないんでー。

今日は久しぶりにアメトーク見るかな。ていうか明日、20時~Mステ、21時~子育て、22時~もしかしたら歌姫見るかもだから勉強する暇ねーかもな)`Д`)・;’(死
PR

今日席替えしたら、最初は友達が隣でさらに席もまぁまぁ後ろだったからめっちゃ嬉しかったんだけど、

回りに女子が結構居てで前に居た女子がその友達と変わってほしかったらしくて変わっちゃった。。だから今の俺は、

前、後、右が女子で囲まれたorz 左は壁。。なんか凄く俺居づらい。。( ̄▽ ̄;) 俺も席変わりてぇ。。もう前でも良いよ(´;ω;`)ウッ…

明日からどうしよう。。マジで自分ちクラスにいるときは静かな子演じてようかな。。ていうか普通に学校タコろうか。。

ジャンプ立ち読みしてて、BLEACH読んでたら更木さんキター!!!いやサイコーだよ(笑 もう更木さんの一人舞台でも良いんじゃな~い)`Д`)・;’

ていうかアランカルって皆変態だなー。読んでて思った)`Д`)・;’ だってねー)`Д`)・;’(ぁぁ

あとなんかカップラーメン食いたい症候郡にかかった)`Д`)・;’ いやマジ食いたいのよ。でも金が無いし夜食うと太るから食べれないのよ(ぁ

そういえばYUIのライブDVD買うのやめるかも。YUIのサイト見たんだけど中身が微妙っぽい( ̄▽ ̄;)

さて勉強勉強っと。

今日は1時間目の物理がもの凄く眠くて、4時間目の数Ⅲのラストの方もヤバかった。ていうか今日朝学校行くときにすでに眠かったからな)`Д`)・;’

今日化学でかなりムカついた事が起きた(´Д`) 中間のテスト返って来て、どう見たってあってるのに字が汚いからダメって言われて、

カチンときそうだったね(´Д`) だって時間の割には計算問題多かったから焦ってそりゃ急いで字も下手になるだろ(´Д`)

ていうか模試の化学マークで60分なのになんで筆記で50分って言うのが超疑問(´Д`) そのダメって言われた所あってたら+7点だったのによ。

もうかなりムカついたから化学の授業中は先生の話し聞かないでワークの問題解くことにした。あんな奴の話しなんて聞いてられるか(´Д`)

あと昨日ぷっすま見ててカップラーメンの特集みたいのやってたんだけど、めっちゃカップラーメン食いたくなって来たしw(笑 あとFUJIWARA面白かったwww

今日塾かー。めんどいなー( ̄▽ ̄;)

今日の授業、数学と体育以外全て寝てた気がする)`Д`)・;’ まぁ全部入試にいらん教科だから良いけどー)`Д`)・;’(死

やっぱ昼休み、バスケやんないとつまんない(´~`;) ていうかね自分ちクラスにいるときは静かな子になろうかなーとか思ってる(ぁ

そういえば今日5時間目の体育でテニスの団体戦やったんだけど調子が良かった良かった(>_<)

ファーストサーブも割と入ったしスマッシュも決められたし、ボレーも決まったし、やっぱ俺は前衛向きだなww

まぁ次からはまた種目変わるらしいんだけど、次こそはバスケをやるo(><)o サッカーもあるんだけど俺はバスケ><

それにしても今日の塾は本当にやる気が起きなかった^^)`Д`)・;’(死 正直頭に入ってないと思われ(ぁ

ぷっすまやるまで勉強しようっと。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]