忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


模試の数学激ヤバス( ̄▽ ̄;) いや数Ⅲ・Cは授業でやって以来何もやってないからしょうがないけど。。普通Ⅲ・C選択じゃね。

ほとんどの問題がⅢ・Cだった気がする( ̄▽ ̄;) 真面目にヤバイね。。化学は微妙ー。

模試終わってからエイデン行ってイヤホン買い替え(・∀・)ニヤニヤ

行ったらスイミングの友達居たけど無視してとっとと購入して逃げました)`Д`)・;’(ぁ まぁ向こうも気付いてなかったしいっか)`Д`)・;’

男子だったら声かけたけど女子だったし、親居たっぽいしなんかメンドかったから)`Д`)・;’ それになんか言われるの嫌だったしー。

買ってから早速そのイヤホンで曲聞いてたんだけどなんか違う。音が篭ってる?ていうか耳に優しいと言うか(笑

それがはっきりわかったのはELLEGARDENのモンスターを聞いた時。前のはなんか耳にガンガン来る感じだったけど、

今回のはあんまり来なかった。やっぱり携帯の付属品のイヤホンとは違ってくるんだなー。

とりあえず中間の数Ⅲの積分の勉強しないと。
PR

勿論今日も踊る大捜査線見てた(・∀・)ニヤニヤ やっぱ良いね~。岡村さん出てたし(゜▽゜)

ていうか3もやんないかなー(笑 明日こそイアホン買いにエイデン行くぞo(><)o

明日の模試とかどうにでもなれ)`Д`)・;’

明日また模試じゃん。ていう事は今日CDTV見れないじゃん!( ̄▽ ̄;) ショックorz せっかくの休みがーorz

ていうか最近なんかつまんない。。勉強ばっかりのせいだなー。でもマジで家に居てもつまんねー(´;ω;`)ウッ…

誕生日の日くらい皆とパーっと遊びたい。。

英語の模試受けたんだけど撃沈。ていうか英語途中で飽きる( ̄▽ ̄;) やってる途中になんかムカついてきた(´Д`)

でも私大って全部マークらしい。筆記いらねー\^o^/

帰ってから数学の勉強してたけど確率やっぱりわかんねぇ( ̄▽ ̄;) 2次関数とかは要約わかって来たっぽいのに。。

ていうか正直中間テストウザいんですけど(´Д`) 受験に必要無い教科も勉強しなきゃいけないから受験勉強出来ないし。

物理とか古典、受験に要らないのに勉強しないと確実にヤバイから勉強しなきゃいけないけど正直邪魔なんだよなー。

それに今回数学Ⅲと物理のテストの日にちが同じで1日目とかもうどっちか捨てるしか)`Д`)・;’ 勿論物理)`Д`)・;’(ぁ

受験勉強に専念させてほしいわorz とりあえずまた数学やってこよーっと。

最初は踊る大捜査線見ないようにしようと思ったんだけど見てしまった(ノ_・。)アチャー

我慢するのが嫌いなんです)`Д`)・;’(コドモカ ていうかてっきり23時までかと思ってたら全然違った。

でも結構良かった(・∀・)ニヤニヤ 明日も絶対見よう。うん)`Д`)・;’ あと交渉人真下と容疑者室井もやるって。

両方1回見たけどもう1回見るし。来週からガリレオもやるし、見たいテレビやり過ぎ)`Д`)・;’

踊る大捜査線終わってから勉強しようと思ったけど腹がめっちゃ減ってやる気がががorz 夜食ったら太るし、それに食うものが無い。

もう寝るか)`Д`)・;’ 食うもん無いと思うけど探してくるか。。

あとなんか明日と明後日筆記の模試。。明日は英語のみで明後日は化学と数学。まぁ頑張るか。

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]