忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり昨日アメトーク見る前に寝た。朝起きたらかなり筋肉痛だった( ̄▽ ̄;) 階段降りるのも辛かったし。。

で、1時間目の数学、かなり眠かったし。ていうかなんか少し気持ち悪くてヤバかったし( ̄▽ ̄;)

2時間目からは復帰したけど(笑 4時間目の体育、テニスの試合やったんだけどムカつく奴にぶつけられなかったわ(´Д`)

いや本当は前衛なんだけどペア変わったから後衛やったんだけどやっぱ前とラケット違うと普通に入る入る。

一応4戦やって2勝2敗。まぁまぁ良い結果かな。次こそはムカつく奴にぶつけてやる(-_-メ)

学校終わって帰ってから曲聞きながら勉強しようと思ったらついにイヤホン壊れたorz

片っ方から音が流れない( ̄▽ ̄;) 明日学校行くとき音楽無しで行かないといけないとかもう最悪。。

明日模試終わったら買いに行くかな。。また金が減る。。orz
PR

なんか物凄く頭が重い。。ていうか眠すぎる。ベットに行ったら確実に寝るからとりあえず机に向かってたけど、

頭が重過ぎて突っ伏してた(笑 いやーマジ重い。頭の所だけ重りが乗っかってると思ったよ。

正直微妙に頭痛いし。まぁ微妙になんだけど(゜▽゜) でもこれはアメトーク見る前に寝そうだな。

とりあえず古典の次やる所は調べてコピーも完了したしもう寝ようかな。。多分いつも通りに寝ると明日の授業全て死んでると思うんだ)`Д`)・;’

もうちょっとゴロゴロしたら寝よう)`Д`)・;’(死

今回の英語のテストは記号ばっかだから受かった(・∀・)ニヤニヤ 久しぶりだな。

それから学校終わってから電車に乗ってそのままバスケコートに直行(゜▽゜) でも主催者が来なかったから数分待ったけどー

皆揃ってからバスケやったんだけどやっぱねワンマン速攻からのシュート率が悪い( ̄▽ ̄;)

ていうか試合中のレイアップの率が悪すぎる。。ゴール下も時々入らなかった時あったし。。

でもリバウンドは意外に取れたな>< ていうかリバウンド取れるとなんか気持ち良い(ノ><)ノ

で、ぶっ続けで2時間やってました)`Д`)・;’ 最後の方体中がヤバかったし( ̄▽ ̄;) でも結構楽しかったからまぁ良いかw

家に帰って来たのは20時くらい。今も体中がヤバイ。。ていうか明日確実に筋肉痛だな(笑 体育、テニス試合なのに動けねぇー。手塚ゾーン発動するか)`Д`)・;’(死

正直今勉強する気皆無。アメトーク見る前に寝そうな予感。ていうか寝ないとヤバイかもな(笑

仮眠取るとか言って30分だけ寝ようと思ったら1時間寝てた( ̄▽ ̄;) 塾遅れそうになったし。。

ていうか一回目覚ましなって起きたのにまた寝てたという。。最近1回で起きられなくなったなー( ̄▽ ̄;)

その後塾行ったけどなんかやる気が無かった。。寝起きって事もあるけど、

塾行く前にちょっと勉強したかったのに出来なかったからふて腐れてたのかなー。予定が狂うとやる気失います)`Д`)・;’(ウソツケ

で、帰ってから英語のテスト勉強しようと思ったけどOverDrive読んでしまった)`Д`)・;’ 気付いたら0時。そこから今に至る訳ですー)`Д`)・;’(死

とりあえず勉強しながら今日借りた曲聞いてたんだけど浜崎あゆみの新曲なかなか良いな。人あんまり好きじゃないけど( ̄▽ ̄;)

あと前から聞きたかった剣聖のアクエリオンのテーマ曲取ってみた)`Д`)・;’ なかなか良かった)`Д`)・;’(ぁぁ

もう1回見直ししたら寝よう。

昨日最低3時間やりたいとかいってたけどいきなり無理かも)`Д`)・;’(死

いやだって今日帰るときに友達にTSUTAYA行こうって言ったら良いよって言ってくれたから、

TSUTAYA→ミスド→ルピア(だっけな)って行って帰って来たの17時15分くらい。

で、帰って来てから飯食って漫画3冊買ったから読んでたら今に到った)`Д`)・;’

そしてこれから塾中に寝ない為に今から仮眠するからー正直きつい)`Д`)・;’(ぁ

あと今日TSUTAYA行った時にELLEのライブDVD予約できた(・∀・)ニヤニヤ あとは親に取りに行かせるだけー(ノ゜O゜)ノ

それから久しぶりにミスドのドーナッツ喰ったけどうまかったw ポンデリング最高ーb

友達がルピアに用があったから行ったんだけど友達に男用の香水みたいのかなり手に付けられてなんか臭う(笑

それになんか明日はバスケやりにいくらしいから俺も多分行くし。テスト前なのに遊び捲くりな受験生です)`Д`)・;’

とりあえず塾のために仮眠してきまー。

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]