忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか寝てたら変な夢見た。内容は模試で化学が全国で2位ではしゃいでたらそれが夢で、

さらに夢って気付いたそれがまた夢だったていう)`Д`)・;’ 2段階構造かy)`Д`)・;’(ぇ

でもなんで2位だったんだろう(笑 まぁ絶対無理な話だけど\^o^/

さて勉強するか。
PR

朝勉強やる気起きなかったからしまむら行ってベルト買った。

ホントは金無いんだけどなんか親が親戚が誕生日にお金くれるって言ってたよって言われたから、

それに賭けて買った。だから今金貸し状態。それに正直ベルト1本しか無かったからもう1本欲しかった所だから良かった。

今日7時からコナンスペシャルで9時からスマスマスペシャルだけど両方見てたら勉強あんま出来ないからコナン諦めorz

受験生の宿命orz

堂本兄弟、ゲストがKABAちゃんだったから見るのやめた。それで久しぶりにテニスの王子様スマッシュヒット2に嵌まってた(笑

切原は自分にとっては完璧にシングル専用キャラになってる(ノ゜O゜)ノ だってシングルで使うと敵無し(・∀・)ニヤニヤ

なんか最近つまんなーい(´Д`) またスイミングの友達と遊びたいなー。。ホント明日とか休みだけど勉強だけだからつまんないorz

毎日が憂鬱です( ̄▽ ̄;)

さっきエイデンとユニクロ行ってきた。正直エイデンにはあんまり用無かったんだけど、

家のレンジがぶっ壊れたらしいから買い替えのために行った。エイデンついてから携帯のコーナー行ったんだけど、

SoftBank、あんまり良いの無かった。。auとかなら良いのあったんだけど。まぁ再来年くらいに良いの出れば良いよ)`Д`)・;’

あとエイデンにあったテレビでテニスの試合やってたから見入ってしまったw

今、調度体育、テニスやってて最近上手く打てないからよく見たんだけどやっぱプロはすげぇ( ̄▽ ̄;)

で、帰る途中でユニクロよって誕生日プレゼント分に服買ってもらったo(><)o

あとはELLEGARDENのライブDVDのみ(・∀・)ニヤニヤ なんかOKっぽいo(^-^o)(o^-^)o とりあえずいつか予約しに行かないとo(><)o

7時から鉄腕ダッシュスペシャルっぽいからそれまで勉強するかな。

エンタ見てたら出だしの3分見れなかった)`Д`)・;’(ぁ まぁ要するにほとんど見れたわけですが)`Д`)・;’

後半も結構良かったw 旅によって成長する姿が見られてとても良かった(゜▽゜)

でも本当にガンジス川でバタフライするとは(笑 でも水着でするかと思ってたから少し残念)`Д`)・;’(死滅

ていうかエンタ途中から見て思ったんだけどアンジャッシュ面白いww あの絶妙な擦れ違いが良いb

マジ爆笑物だったしo(^-^o)(o^-^)o でも友達から聞いた話によると最初の方にオリラジ出てたらしい。見とけば良かったorz

もしかしたらまたTSUTAYA行くはめになりそう。もしかしたら誕生日祝いでELLEGARDENのライブDVD買ってもらえるかも知れないから買ってもらえるなら予約しなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずこれからJCDとCDTVやるから見てから寝るかな。

今日髪切ったりして勉強1、2時間しかやってないから明日こそはやらないとなー。

[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]