忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英語のテストと数学の公式テスト。英語は難しいテストだし数学は苦手な三角関数の公式テストorz

でも最近ライティングは結構授業聞くようにしてる。逆に地理とか話捲くりでたまにしか聞いてねぇwww

ていうか正直地理入試でいらないから別に良いんだけどねー)`Д`)・;’ でも地理最近話捲くりだから寝ない><

帰ってから撃沈したけど(笑 いや正直授業中に一回も爆睡しないと死ぬ(ハ

あとそういえば昼休み、またバスケの1on1してたら途中で腰が少し痛くなった。。まぁ余裕で続行したけど\^o^/

やっぱね、1on1やってわかったんだけど攻め切れないし、攻めがワンパターン( ̄▽ ̄;)

まぁ相手が元バスケ部って事もあるけど、どうしても中途半端になったりフェイクかけようにも下手過ぎる。

レイアップとかシュートは自信あるんだけどねー( ̄▽ ̄;) とりあえずそこ強化だな。

英語のテスト勉強と公式テスト勉強あと1回やったら寝るか。
PR

なんか止まりません( ̄▽ ̄;) 数Bの時間から出始めた。それになんか微妙に体調悪い気がする。。

ていうか火曜の塾寝ないとしんどいかも。結局あの後寝ないで塾行ったら睡魔の猛襲ががが)`Д`)・;’

多分20~30分間一応やってたけど多分頭に入ってませんー)`Д`)・;’(死 まぁその分後半わからない所先生に質問しまくったけど(笑

帰ってから、最近なんか嵌まってる歌詞画集めしてた。で、友達にも送った。YUIばっかりだけど)`Д`)・;’

そういえば明日講習かー。。明日BLEACHの新巻の発売日なのになーorz まぁ4日にクロサギ新巻も出るからまぁいっかw

でもチャリで行くから雨降ったら終わりだし( ̄▽ ̄;) 流石に雨の中行くのはメンドイねー。

これからぷっすま見るかな。

したら前から2番目になりやがった。。それも真ん中orz もう最悪なんですけど(´Д`)

まぁ授業ちゃんと聞けるけど眠い時に寝れないし、内職出来ないし、ぼーっと出来ないとかもう終わったorz

なんか最近ホントくじ運無い。。英語の授業集団の席替えもくじ引いたら前だったし隣に嫌いな奴きたし( ̄▽ ̄;)

それに数B、なんか三角関数の公式テストやるらしいし。。木曜英語のテストあるのに( ̄▽ ̄;) ホント終わった。。

もうテンション下がり捲くりだしこれから塾だからもう寝る。ホント最悪orz

最近地理が楽しい(゜▽゜) いや授業中に俺の回りの人が色々話してそれを聞いてるのが楽しいw

ていうか俺の回り面白い人多すぎwww 授業中なのに普通に話してるし。先生の目関係無く(笑

あと単語テストは余裕で受かったし珍しく数Ⅲのテスト受かった。マジ三角系出なかったから助かったし。

昼休みのバスケで珍しく1on1やったんだけどめっちゃ楽しいww ていうか多分試合したいんだろーな。

明日から暫く1on1やるかな。でも明日やる人いるかなー。。

それから21時から、いいとものスペシャルやってたから見たんだけどやっぱ柴咲コウ可愛いなー(゜▽゜)

月9らしいから絶対見るし。福山雅治と柴咲コウでしょ?よさ気だな(・∀・)ニヤニヤ

これで月曜見る番組決まったな(笑 前は火曜だったが今度は月曜か(・∀・)ニヤニヤ

さて明日は久しぶりの体育o(^-^o)(o^-^)o でも雨降りそうorz 数Bの予習して寝るか。

今日雨降ってて髪切りに行くのめんどかったから午後勉強してたんだけど17時前くらいに飽き始めて、

気分転換に棚の掃除したら↓こうなった。


で、漫画の所だけアップすると、↓こうなった

結構綺麗に揃った。いやー我ながら見事)`Д`)・;’ でも30分~45分くらいで終わらせようと思ったのに1時間30分もかかった( ̄▽ ̄;)

終わってからとりあえず単語テストの勉強と数Ⅲの小テストの勉強してたんだけど、

数Ⅲ、難しいのに俺の苦手な三角関数系を混ぜてくんじゃねー。。

正直微妙にわかんねー( ̄▽ ̄;) ていうかなんでテスト1日に2個もあんだよ(´Д`)

とりあえずまた勉強して新・堂本兄弟見たら寝るかな。




[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]