忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってあと残り握力だけなんだけどA判定まで残り10点とか俺涙目(´;ω;`)ウッ…

とりあえず結果↓
上体起こし・・・30回
長座体前屈・・・55cm
反復横飛び・・・63回
1500m走・・・5分58秒
50m走・・・7.5秒
立ち幅跳び・・・2m58cm
ハンドボール・・・33m

どう見ても長距離走と短距離走が足引っ張り過ぎorz ていうかこれら以外は全部8点~10点に入ってるのによー。

それに立ち幅跳び2m60cm行きたかったし、なんかムカつく奴にハンドボール投げ1m負けたから悔しいわー(´Д`)

握力とか一番駄目だから絶対10点とか無理だしorz 久しぶりにおもいっきり体動かしたらなんか体中がヤバイ( ̄▽ ̄;)

特に足。。動かない( ̄▽ ̄;) A行きたかったなーorz

ていうかシドのchapter 1結構よさ気。ぁー眠い。。
PR

塾で途中で睡魔に襲われそうになった。耐えたけど。ていうか塾の中暑すぎ( ̄▽ ̄;)

そういえば明日なんか英語の小テスト無くなった(・∀・)ニヤニヤ

あと久しぶりに友達から遊びに誘われた。いつも俺が誘う側だったから誘われる側はあんまりなかったっけ。

土曜日に野球らしい。野球とか一番苦手だけどまぁそこら辺は気にしない)`Д`)・;’

なんか眠い。。

そういえば深夜のアニメが最終回で見たんだけど、深夜の戦闘系のアニメって必ず最後主人公死なない?

まぁあんまり深夜のアニメ見てないからなんとも言えないけど俺が見てたので、エウレカセブン、ウィッチブレード、キスダム、全部主人公消えた気がする。

まぁエウレカセブンとウィッチブレードは結構前だから曖昧だけど。

でも主人公が最後消えるってアニメもなんか良いかもw 違った視点から感動出来る(ぇ

あと学校でスポーツテストの関係で予定変わってるらしかったから見たら今週体育無し。。orz

マジどんだけー!!まぁスポーツテスト明日あるけどマジどんだけー!!

さらにバスケもまた不調に戻りやがったorz マジどんだけー!)`Д`)・;’(ウッセ でも横からのスリーはちょくちょく入るのは何故(ぁぁ

明日YUIの新曲友達に貸すんだっけ。また貸す前にDVD見ようっとw 塾終わってから(゜▽゜)

これから塾なんでBye-bye(^-^)ノシ

今日ついにYUIの新曲ゲッチw しかも初回限定盤(・∀・)ニヤニヤ DVDつき。

本当は学校の帰り買おうと思ってたけど、初回限定盤買う金が微妙に足りなかったら、親に連絡して買ってきてもらったw

もうね物来るまで何も手着かなかったし。塾あったけどやったことが頭の中に入ってるかどうか)`Д`)・;’

で、物来た瞬間、ある友達二人いや三人か(ぁ に超テンション高いメール送ったし(笑 一人はテスト期間中だったらしい。ホントすまんm(__)m

来てから4、5回は連続で聞いたし、着いてたDVD見たけど、クローズドノート見てぇ!!

もうねYUIはサイコーだよ(´;ω;`)ウッ…

なんかいろいろ書く事あったけどYUIサイコー過ぎて全て吹っ飛んだから無しの方向で)`Д`)・;’

3時間スペシャル見たんだけどYUI、別の曲歌ってたしー(´;ω;`)ウッ… ショックorz 楽しみにしてたのに。。

もう明日時間があったら買ってやるんだから>< でもなんか明日6時間っぽいんだよね( ̄▽ ̄;)

めんどくせー(´Д`) 予定変更で体育無くなったしよー(´Д`) でもまぁ明日久しぶりにバスケ出来るから許す)`Д`)・;’

これでバスケまで出来なかったら俺キレてたね)`Д`)・;’(マテ

HEY!HEY!HEY!終わってからスマスマ見ててフリースロー勝負みたいの見たけど、

キムタク、ガチで上手い。普通に上手いやん(゜▽゜)

単語テストの勉強して寝るか。

[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]