忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日Mステでガッキー出てたけどあの曲良いねw ていうか明日TSUTAYA行こうかな。9mmのアルバム借りたいし(・∀・)ニヤニヤ

そういえば来週の月曜ロングでバスケ(・∀・)ニヤニヤ それも女子と別々だから空気読む心配も無いーw

ホント良かった。。これで全力で出来るってもんだぜww ホントKYって思われるのは嫌だからね( ̄▽ ̄;)

入試まで早いところで2ヶ月切ったな。。入試終わったら色んな友達と豪遊したいなw(笑
PR

今日体育最後だと思ってたけどあと1回あるらしい。良かった良かったw 体育無くなると学校行く意味無いしなー)`Д`)・;’

ていうか絶対シュート率落ちてる(´;ω;`)ウッ… フリースロー3回あったんだけど全部外したしorz 前はこんな事は無かったのに( ̄▽ ̄;)

まぁでも今回は結構自分でも攻められたしまぁまぁ良かったかなー。ていうかボールがあんまり回ってこなかったからしょうがないなー。

あと今日英語と普通にクラスの席替えしたんだけど、英語は一番後ろになったから良かったけどクラスの方は真ん中の列の前から2番目( ̄▽ ̄;)

有り得ねぇー(´Д`) 内職出来ねぇー)`Д`)・;’ 英語の席替えで運を使い果たしたかorz

なんか今物凄く眠い。。勉強でもすっかな。

やっとテスト終わった。まぁ数学以外は全部適当ー。眠かったし、地理とか授業もまるで聞いてないから考えたって無駄)`Д`)・;’(ぁ

数学はまぁ勉強してない割には出来たのか?)`Д`)・;’(死 今数Ⅲの明日の予習やってたけど全然わからね。もう諦めー。

そういえばなんか体育もう1時間あったらしくて明日がホントに最後の体育。。悔いが残らないように頑張るしo(><)o

今日のアメトークつまんなさそうだなー。。

FNS歌謡祭、塾あるからあんまり見れなかったなー。。せめてKOH+は見たかったなー。

塾正直途中爆睡してた。ぶっちゃけ昼寝しなかったからねー。

あと今日、堂本剛の正直しんどいんですわ、に加藤ローサ出るから見ようっと。

テスト2日目終了ー。物理0点は絶対無いーー)`Д`)・;’(ぁ 今回は珍しくワークから全く同じ問題が出てマジラッキーだったw

ていうかテスト中マジ気持ち悪くて吐きそうだったし。。昨日寝たの2時くらいだからな。なんか1時くらいに布団に入ったのになんか寝れなかった( ̄▽ ̄;)

何故か頭の中でMr.Childrenのひびきが無限にリピートされてマジ寝れなかった。。それにまた目覚ましかけ忘れた( ̄▽ ̄;)

今日テスト2時間で終わったから帰りにTSUTAYA行ってBLEACHの新巻買ってその帰りにコンビニ行って願書代を払いに行ったんだけど、

前の人がクレープアイス買っててうまそうって思って友達誘って買って食ったんだけど結構うまかったんだけど、皮薄すぎじゃね?(笑

午後から寝るかなー。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]