忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


化学のテスト終わったけど今まで化学やってましたが何か?)`Д`)・;’(死 物理今からやるけど正直駄目だろうな\^o^/アヒャヒャヒャ

それにぷっすま見るしー。ていうかそろそろスイミングの友達からCD返してもらわないとなー。でも連絡がつかないんだよなー( ̄▽ ̄;)

テスト期間中早く帰れるから良いんだけど昼休みバスケ出来ないからなんか少し嫌だなー(>_<)
PR

テスト1日目終了ー。古典はノー勉だから死亡\^o^/ 英語は長文がセンターの第6問レベルだったし、なんかやる気失せたからほぼ適当ー\^o^/

化学は頑張ったけどはっきり言って自信無し。。( ̄▽ ̄;) 明日物理と現文だけど物理全くわかんねぇー。。一応やってるけどさっぱりわからん(湯川風

ていうか正直明日のテスト勉強するより入試の勉強した方が良いんじゃないかと思い始めたのがついさっき。

一番早い入試でセンターの1週間後だからな( ̄▽ ̄;) 正直時間無いぜ。。使わない物理よりそっちやった方が良いように思えてきたけど、

でも物理勉強しないと赤点になるかもだしな。。ていうか3年の2学期の成績赤点無しにしてくれねーかな(笑

多分入試の勉強してる予感ー)`Д`)・;’

数Ⅲ見直ししかしてねーや\^o^/)`Д`)・;’(ぁぁ 今日はずっと家にいた気がする。。

いやTSUTAYA行こうかと思ったけど朝起きたの10時くらいだったし、なんかめんどかったからやめたー。

ていうか明日当番かー。めんどくさいなー。。

英語の筆記とリスニングが今まで一番良かったし(・∀・)ニヤニヤ 正直単語しかやってないのに)`Д`)・;’

数Ⅱ・Bはまぁよくもなく悪くも無くって感じで化学がヤバイ( ̄▽ ̄;) やっぱね前のが簡単過ぎた。。

でも英語、前より20点くらい上がったわ\^o^/ ていうか数Ⅱ・B、数Ⅰ・Aより勉強してないのに数Ⅱ・Bの方が出来る。。

もちろん数Ⅰ・Aは丸付けしてねぇーけど)`Д`)・;’(ぁ いや多分ショックが半端ないし、もしかしたら明日もショックで立ち直れ無い確率大ww

そんだけ酷いんです( ̄▽ ̄;) 明日は明後日の数Ⅲのテスト勉強しないといけないからやんないとまずいのよ。

今日もJCDとCDTV見たら寝るかな。でも今日やる時間いつもより遅いんだよなー。。

模試終わってから丸付けしてねぇー。ていうかしたくねぇー。。だって数学Ⅰ・Aほぼ壊滅的( ̄▽ ̄;)

数Ⅱ・Bも時間足んなかったから大問1問出来なかったしorz ていうか化学以外全部時間たりねぇーたりねぇー( ̄▽ ̄;)

まぁ数Ⅰ・A以外は丸付けしようかな。。

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]