忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日体育以外の授業ほとんど寝てたわ\^o^/アヒャヒャヒャ ていうか今日は自習教科が多かった。

で、体育。うーん。。今回は最後だったけどなんか微妙だったかも( ̄▽ ̄;) 一応リバウンドは取れたんだけど、ボールが来る回数が少なかったのもあるんだけど、

自分でシュートに行く機会が少なかった気がする。。一応何本か決めたけどやっぱりどんどん突っ込みたかったなー。ていうか俺ホントシュート率低いなー( ̄▽ ̄;)

明日模試とかめんどーい(ノ゜O゜)ノ 1週間じゃそんなに実力変わらんて(゜▽゜) ていうか飯前に英語やりたかったなー。いきなりリスニングかよ( ̄▽ ̄;)

飯食った後だと眠くなるし集中力切れやすいからヤバイんだよなー。
PR

今日数学の授業眠すぎて全然集中出来なかった。。ホントにヤバかった( ̄▽ ̄;) 午後1番の古典の時間、爆睡してた。席一番前で)`Д`)・;’(ぁぁ

でもまぁ皆も結構寝てたっぽいしまぁ良いか)`Д`)・;’(死 ていうか正直古典、なんか漢文の問題解くって奴だったんだけどめんどかったし眠かったからほぼ白紙\^o^/

あと今日友達と帰ってる時になんか今日タッチ最終回だから見ろよって言われたから見たんだけど何気に良かったねw

ていうか幼なじみであんだけ可愛い人がいるなんて羨ましすぎる(笑

そういえば明日高校生活最後の体育だ。。なんだかちょっと寂しい。明日の体育に備えて早めに寝るか!)`Д`)・;’(ウソデス でも明日体育前の授業全部楽だから寝てようかな(ぁ

昼休みバスケやったけどかなり疲れたけど楽しかった。2対2やってたけど結構突っ込んだら入った(笑

あと今日塾で途中に猛烈に眠くなった。もう先生が説明してるんだけど眠すぎて段々うざくなって来たのは口が裂けても言えん)`Д`)・;’(死

明日の英語のテスト勉強あんまりやってないや。。ていうか今日自体あんまりやってないな。。

やっぱり5時間目の体育のバスケで相当疲れたせいか英単語やってる途中に寝てた( ̄▽ ̄;) 曲聞きながらだったけど寝てた。。

あと数Ⅲ予習したけど全然わかんね。。なんか金曜、先生が出張でいなくて明日は授業早めの進行で行くとか言ってたけど、

進行早かったらマジ授業妨害\^o^/)`Д`)・;’(意味不 ていうかマジ早かったら絶対ついていけなさそうな予感( ̄▽ ̄;)

最近早く卒業したいと思い始めた今日この頃。。なんか最近学校つまんない。。明日体育無いしタコろうかな(笑

今日も体育でバスケの試合やってたけどかなり疲れたー。ていうか最近バスケそんなにやってないからシュート率がた落ちした気がする( ̄▽ ̄;)

まぁ今回は自分も結構シュートに行けたし良かったかなー。ていうかあと体育1時間だけらしい。。特別時間割になるから。

体育が無い学校生活とか考えられなーい\^o^/ ていうか正直学校来る意味無くね?)`Д`)・;’(ぁ

あと今日も昼休みバスケ出来なかったー(´;ω;`)ウッ… 友達が英単語のテスト落ちてやがったorz 落ちるなよー(笑

そういえば来週から期末テストらしい。知らなかった)`Д`)・;’(死 ていうか今週また模試(´Д`) 1週間じゃそんなに変わんないってー。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]