忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決行されました(何 いや最初はあんまり降ってなかったんだけど次第に降って来たけど続行されました)`Д`)・;’(ハ

それに従って俺のテンション段々Down(笑 いやだって靴の中水吸い過ぎてヤバかったし( ̄▽ ̄;)

でもまぁ打つ時だけはテンション維持してたけど(笑 なんか段々ボール吹っ飛んでったから無くなって来て最後はテニスボールでやったんだけど、

最後は俺がかっ飛ばした)`Д`)・;’ いや当たりがドンピシャだったからかなり飛んでったz)`Д`)・;’

ホントに爽快だったわo(><)o 正直ちょっと引かれてたかも(笑

その後マックスバリュー行ってそこの駐車場でじゃんけん負けた奴はぐるぐるバットやった(゜▽゜)

まぁ俺は負けなかったからやんなかったけどめっちや面白かったw で、帰って来たの17時。午後ぶっ通しで遊んでたww

でも友達と色々話せたりしてめっちゃ楽しかったし(・∀・)ニヤニヤ また誘ってほしいなー。今度は天気を考えて)`Д`)・;’

帰って来てから長澤まさみが出るらしかったからオールスター感謝祭見てたけど途中で飽きた。

ていうか長澤まさみの新しいドラマってさんま出るのか。あの人バラエティーは面白いと思うけどドラマ向かない気がする( ̄▽ ̄;)

見ようかかなり悩む。。ていうかいつからやるか忘れたな(ぁ

それと化学の講習。2時間やったけどあんまり苦じゃ無かったり。いや結構集中して出来た。

でも次先生が部活の大会らしくて水曜の放課後やることになったけど水曜マンガ買いに行きたかったのにorz

BLEACHとクロサギの発売日なんだよねー。ていうか来月出費激しいな。マンガ3冊買うから一気に所持金1000円きるな。。

でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!)`Д`)・;’

明日こそ髪切りに行こうっと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]