忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また風呂の中で寝ちまった( ̄▽ ̄;) やっぱあの朝の風が強い中チャリでTSUTAYA行ったのが原因なのかな~(笑

でもまだなんか眠い。。今日堂本兄弟あるけど、起きてられるかな~。。ていうか明日単語テストだけど全く勉強してねぇー( ̄▽ ̄;)

今からやるか。そういえば最近友達からリボーンのコミック借りてるけど面白いなw
PR

朝はホント危なかった( ̄▽ ̄;) いや10時までにCD返さないといけないのに起きたの9時20分くらいで朝飯とか喰ってたから危うく遅れそうになった。。

なんとか間に合ったけどね。行ってからGReeeeNの新曲とバンプの花の名ゲット。あと漫画新巻出てたから買いたかったんだけど、

YUIのアルバム買うまで我慢我慢。。あと今日風が強すぎ( ̄▽ ̄;) 帰りとか強すぎて帰って来てからバテバテだった。。

今日オープンスクールの影響で学校あった。かなり眠かった。それに超つまんない物理と古典あったからマジ眠かった。

帰って来てからTSUTAYA行って色々CD借りたんだけどGReeeeNの新曲とバンプの花の名がもう無かったから明日返すついでにまた借りる(・∀・)ニヤニヤ

マジで早くGReeeeNの新曲が聞きたい>< 明日あれば良いけどな~(´~`;) ていうかまず明日雨降るな)`Д`)・;’

あと21時からドリームズアゲイン見ようと思ったんだけど親がサッカー見てたから最後の方しか見れなかった。

まぁまだサッカーで見れないのはまだ許せる。俺もサッカーは好きだし。でもバレーとフィギュアスケートで潰れるとマジムカつく(´Д`) すでに鉄腕ダッシュ2回潰されてるし(´Д`)

早くフィギュアとバレー終わってくんないかな~。。正直うざったい。。ていうかなんでフィギュアてかやるのにバスケはやんないのかが激しく疑問( ̄▽ ̄;)

とりあえず勉強するかな。

なんか勉強しててわけがわかんなくなってきた( ̄▽ ̄;) 最近勉強の仕方もわからなくなってきた。。伸びてる気が全くしない( ̄▽ ̄;)

正直ヤバイかも。。混乱してきてる。。一応問題集解いてるんだけど赤本見たら全くわかんね( ̄▽ ̄;)

多分赤本見たのがわけわからなくなってきた原因かも。。しばらく赤本は見ないことにして問題集解きまくるか。。

近畿大の赤本やったときは大問1はほぼ出来てたのになー。。とにかく勉強するしかないか。。

今日なんか朝が異様に腹が痛かった( ̄▽ ̄;) 1時間目の物理ほとんど寝てたし、数学の時間にも後半の方で知らない間に意識飛んでた事が何回かあったな。。

ていうか明日いらない教科のオンパレード(´Д`) 古典に現文に物理。。マジありえねぇー(´Д`) 内職も出来やしねーorz

あと前言ってた映画見に行く件勝手に中止にした。正直なんかもうめんどい。。まぁ理由は他にもあるんだけど。。

もう寝るかな。

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]