忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いのは苦手です。最近朝起きるのが辛い。。ていうか早く読者週間終わんねーかなー( ̄▽ ̄;)

そういえば今日塾だったんだけど学校から直で行ってまた授業中に数分間死んでた)`Д`)・;’ いや糞眠かったからな。。

帰って来てから麺の達人の醤油味買ったから喰ったんだけど俺的にはとんこつの方が良かったかな(゜▽゜) まぁうまかったけどねw

あと今日もちゃんとガリレオ見た(・∀・)ニヤニヤ 今日は深田恭子だったけど可愛かったなー。まぁ柴咲コウの方が可愛いけどー(笑

スマスマはタカトシ出てたけどやっぱおもれーなww ていうか最近月曜塾になってさらにドラマとか見るのが多くなって来たから数学の予習が大変。

まぁ見るなで済む話だけど俺には無理ー^^)`Д`)・;’(死 今日昼休みバスケ出来なかったから明日こそやってやる!!
PR

昨日の深夜にCDTV見ながら彼女との正しい遊び方って言うドラマやってたから見たんだけど途中途中しか見てないけど、DVDあったら借りようかなとか思った。

あと今なんかコンビニのおでんについての特集やってんだけど結構大変なんだなって思った。。ていうかコンビニのおでん界って結構厳しいんだな。。

今度買ってみようかなー。おでん。ていうか役員会の人ちょっと怖く感じた(笑

明日単語テストだけど正直単語書いただけで覚えてねぇ( ̄▽ ̄;) 今から堂本兄弟見ながら覚えるかな。

今日起きてからTSUTAYA行ったんだけど、行った時にはまだ今日借り出されるCDが置いてなくて待ってたんだけど途中腹が痛くなってきてやばかった( ̄▽ ̄;)

帰ってから7やってた)`Д`)・;’(ぁぁ いやなんとなくマテリアを育てるのとレベル上げしてたんだけど、クラウド、シド、ヴィンセントがレベル99行った。

あとクラウドに装備してるマテリアがカウンター×5、えんきょり、かばう他色々)`Д`)・;’ かなり強いよこれ)`Д`)・;’(ぁぁ

とりあえずパーティー全員育てるつもりー。受験生なのに何してんだ俺)`Д`)・;’ 今日単語の勉強しかしてねーな( ̄▽ ̄;) 18時から2時間爆睡してたしな)`Д`)・;’(ぁ

そのかわりにめちゃイケ見れなかったけど(´;ω;`)ウッ… あと今日はドリームズアゲイン見れたんだけどなかなか良かった。これラスト泣くかも(マテ

明日はちゃんと勉強するか。

男の子育て見ながら今日やった模試の自己採点やったんだけど化学と英語は自己最高点で数学が自己最悪( ̄▽ ̄;)

でも俺で化学あんだけとれたんなら平均高いだろうなー( ̄▽ ̄;) 英語も単語やれば伸びるんだなーと実感した。

ていうかMステ潰れすぎだろ(´Д`) 昨日早く寝たおかげか喉痛かったのがほとんど引いた。まぁ10時間以上寝たからな)`Д`)・;’(ぁぁ

明日朝TSUTAYA行くかな(・∀・)ニヤニヤ ていうかYUIのアルバムがいつ発売するかわからないから欲しい漫画も買えない状態。。

英語の単語やってたんだけど糞眠すぎる( ̄▽ ̄;) だからアメトーク見ないでもう寝る。眠すぎて単語やるのが精一杯( ̄▽ ̄;)

じゃ。おやすみー。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]