忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もガリレオ見た見た(・∀・)ニヤニヤ 柴咲コウサイコーww やっぱ可愛いo(><)o 今日はちょっと悲しい話だった(´;ω;`)ウッ…

次回は香取出るってー(゜▽゜) それも湯川と同じ科学者らしいよー。マジ楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

その後くりぃむ見てたんだけど馬鹿面白いwww ていうかゴールデンでやるつもりだったのかよwww

今度涙そうそう借りようかな。
PR

物理今日指されなかったからホント良かった(;´・`) 正直物理眠かったし)`Д`)・;’ 明日からまた66分授業orz まぁ明日は体育あるからまぁ良しとしよう)`Д`)・;’

明日昼休みバスケ出来ないかも(´;ω;`)ウッ… いつも一緒にいってる友達が単語テスト落ちたらしい。馬鹿だなー)`Д`)・;’(笑 俺なんて20点中17点だぜ(゜▽゜)

帰ってから、親から貰ったメモカーをELLE詰めにした(・∀・)ニヤニヤ いやライブDVD見てからやっぱELLEは中途半端に入れるより全部入れた方が良い(ノ><)ノ

と思って持ってたELLEのアルバムの曲全部入れたんだけどなんか1枚足りないような気がするのは気のせい?。。( ̄▽ ̄;)

ていうか高架橋とかが入ったアルバム欲しいんだけど金が無い(´;ω;`)ウッ…

そういえば今日21時から涙そうそうやるらしいね。まぁ俺は勿論ガリレオの方見るけど)`Д`)・;’ まぁ涙そうそうはDVD借りれば良いし\^o^/

とりあえず勉強しようっと。

とりあえず数Ⅲの予習終了ー。単語も書き出したから後は覚えるだけ。で、化学やろうと思ったけど糞眠い。。

真面目に眠い。。でも堂本兄弟やるからとりあえず眠いけど勉強してようかな。正直今日もそんなにやってないし( ̄▽ ̄;)

ていうか最近ホント物理の授業が嫌になってきた(´Д`) 今入試の過去問やってるんだけど、わからない上に平気で指名してくるからな( ̄▽ ̄;)

正直物理入試に必要無いから勉強してないから指されても何もわからないんだよ(´Д`)

とりあえず堂本兄弟やるまで勉強しよう。

さっきまでTSUTAYA行ってたんだけどあんまり無かったから、B'zの新曲とIssaの新曲とTRFの新曲だけ借りた。

あと午前中にELLEのライブDVD見てたんだけどELLEサイコー(・∀・)ニヤニヤ めっちゃ一人で盛り上がってた)`Д`)・;’(ぁぁ

ていうかマジ良かった。普通に観客の人っちもノリノリだったしなんか人の上に人が転がってたし)`Д`)・;’

絶対に一度は生で見たいと思ったね(ノ><)ノ ていうか盛り上がりが半端じゃなかったしwww

ていうかYUIのライブDVDも欲しいんだけど金が無いー(´;ω;`)ウッ… 誰か買ったら貸して)`Д`)・;’

なんか今日もうだるいし暑いし何もやる気起きねー(´~`;) 一回どっかで仮眠するか。。

飯後に新聞見てたらNOVAの記事あってなんか読んでたら嵌まった。だから朝刊と夕刊の新聞のNOVAの記事だけ読んでたんだけど、

社長かなりのいい加減らしいな。。一番駄目な社長のパターンじゃん( ̄▽ ̄;) NOVAの人っちも大変だな(´~`;) ていうか社長の面一回見てみたいもんだぜ。

なんかまたもや勉強する気起きない病が発生)`Д`)・;’ ていうかね途中にいつも見てるTV番組無いとやる気起きない。。

性格上長時間ずっと勉強やり続けるの無理だから、やっぱり楽しみがあってなんとか勉強出来てるからな。。

今日も多分めちゃイケやってたら18時くらいからでも勉強出来たと思うな。。

明日気分転換にTSUTAYAでも行くか)`Д`)・;’(ぁぁ でもライブDVD見なきゃだ)`Д`)・;’(死

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]