忍者ブログ
主にリアル日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日いよいよ球技大会。出る種目はフットサル。出るんだったら勝ちたいけど楽しめれば良いかなーww

勝った方が100倍楽しいけどなby豊玉高校(笑 まぁ確かに勝った方が楽しいけど負けても悔いが残らなければ良いかなー(゜▽゜)

今日帰ってから何も勉強してねー\^o^/ まぁ塾でやるからいっか)`Д`)・;’(死

帰ってからはELLEのライブDVD見てテンション上げてやる(ノ><)ノアゲアゲ 2時間半くらいだっけ。

とりあえずこれから塾だけどかなり眠いし数学だから確実に寝そうなよかーん)`Д`)・;’ だって先生の喋り方が眠りを誘ってくる)`Д`)・;’(ぁ
PR

さっきまでずっと数Ⅲの予習してたんだけど全くわかんねー( ̄▽ ̄;) ていうか難し過ぎるorz こんなの出来るわけねー(ノ゜O゜)ノ

だからもうやめた)`Д`)・;’(ぁ イライラしてきたし。。それになんと言っても眠すぎる(-_-)

ていうかELLEのライブDVD見る暇ねー(-_-#) 明日の塾終わってから見るかなー。一人で騒いでやる)`Д`)・;’

明日面接かー。嫌だなー。また担任に色々言われるし( ̄▽ ̄;) まぁ全部聞き流し&余計な抵抗はしないで速攻終わらせましょうかねー。

この後のぷっすま見たら寝るー。

塾途中で馬鹿眠かった。。まぁ寝なかったけどホントヤバかったわ。。

ていうか塾で化学Ⅱ勉強し始めたんだけどあんまりすすまねーし結合エネルギー微妙にわかんね( ̄▽ ̄;)

塾終わってからセフィロスのイラスト入りのポーション探しにコンビニ回ってたけど無かった(´;ω;`)ウッ…

ショック~orz ヴィンセントあったけどなんか微妙だったー( ̄▽ ̄;) そういえばシドも無いなー。

とりあえず数Ⅲの予習でもするか。

今週面接週間で授業短縮(・∀・)ニヤニヤ でも体育も短縮だから凹むわorz ていうか最近ライティングちゃんと授業聞いてます)`Д`)・;’(何

体育今日テニスの試合やったんだけどなんか絶不調( ̄▽ ̄;) サーブ入らないしアウト多いし前出たらミスるしorz

ていうか基本俺前衛なんだよね。うまくないけど)`Д`)・;’ なんか次の体育からは団体戦らしい。

で、今日帰りにコンビニ寄ってポーション買えた(・∀・)ニヤニヤ


ホントは1、2個にするはずだったんだけど店行ったら迷ったから気に入ったの全部買った)`Д`)・;’(ぁ

あとセフィロスとシドとヴィンセント欲しかったのに無かったorz ていうかこんなに買ってたらYUIのDVD買えるか微妙になってきた)`Д`)・;’(死

あと家に帰って来たら親が帰って来ててELLEのライブDVD取って来て貰った(・∀・)ニヤニヤ 早速みたいけどこれから塾orz

糞眠いから絶対塾中に寝るな)`Д`)・;’




ガリレオ忘れずに見たー(ノ゜O゜)ノ やっぱり柴咲コウは可愛かったw 多分毎回言うだろうなー(爆

あとスマスマ見ててTRF良いなーとか思い始めた今日この頃。今度借りてみようかなー(・∀・)ニヤニヤ

くりぃむ見てて思ったんだけど、国仲と加藤ローサ似てると思ったの俺だけー?(笑

あと今日初めてメールで絵文字使った(゜▽゜) いやなんかノリ的な雰囲気で)`Д`)・;’

そしていよいよELLEのライブDVDの発売日(・∀・)ニヤニヤ 親に受け取り頼んだし後は待つのみww 明日は一人で騒いでるだろうなwwww

もう寝ようー。おやすみー。

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[02/16 さ]
[02/16 さ]
[10/23 変態じゃないよ]
[10/20 。]
[10/20 ?]
最新記事
(01/07)
(12/24)
(12/23)
(12/23)
(12/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]